もっと早くこのプログラムを学んでいればよかった

 

営業の売上をもっと上げたい。今のような営業部では絶対だめだ。なんとかしなければならないと深刻に考えていた時に、プログラムの内容を聞き、私たち経営陣も営業など未経験でわかっていないことが多いことに気づき、営業担当者まかせではなく、経営陣も一緒に学び、変化しなければ未来はないと感じ、月に1回大場先生のプログラムを受けることにしました。
それまで私たちにはわからなかった営業担当者が抱える課題、悩みが明確になり、それを改善する術を学び、担当者たちが素直に取り組み実践していくことで、結果、きちんと売上アップに結びつく。結果だけではなく、いかにプロセスが大切なのであると言うことを知ることができました。
これまでの過去数年間でどれだけ機会損失をしてきたかということも明らかになったので、もっと早くこのプログラムを学べていればよかったと思ったのも正直な気持ちです。今後も休むことなく、組織的な提案営業に取り組む意義を確認しながら学び、もっともっと成長していきたいと思っています。
(専務取締役 様)

お客様の声をありがとうございます。
貴社はプログラム開始後、コロナ禍においても創業後一番となる業績を達成されました。これも、役員の方々そして営業担当者の皆さまの真摯な立場に立ったご努力によるものと考えております。毎月前年を上回る業績の伸びを示しており、貴社の法人営業部には更なる成長の可能性を感じています。新たに営業担当者を採用して組織体制を強化し、次なる高い目標達成を目指す貴社をこれからも全力でサポートして参ります。いつも温かいお言葉に感謝申し上げます。(大場)

 

もっと早くこのプログラムを学んでいれば

■ご利用いただいた経営コンサルティングサービス
>>営業機能強化プログラム

関連記事

  1. このままではまずいと思い始めて

  2. 自社の改善のヒントに気づきました

  3. 立ち止まり考えることの重要性を教わりました

  4. 課題がはっきり認識できました

  5. コンサルティングを利用し良い方向へ

  6. すばらしいサービスです

  7. 避けてきた自分を考える機会に感謝

  8. スケジューリングによって営業活動の中身が濃くなる