2009.07.26
コメントを書く
経営は、攻めの姿勢が大事である。守りの経営では、じり貧になるのは間違いない。
攻めの経営の神髄は、需要をつくり出すところにある。
需要はあるものではなく、つくるものである。
(小倉 昌男)
2006年 11月 05日
2008年 7月 31日
2007年 4月 17日
2007年 2月 13日
2006年 4月 03日
2009年 9月 12日
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
上に表示された文字を入力してください。
戦略レベルの社長
会社が変わらないのはなぜ
トップページに戻る
コーヒー片手に、ビジネスのアイディア、ヒントを発掘!仙台のコンサル「マチスケ」(中小企業診断士)が本音をあなたにズバリ語る!
Copyright © 仙台のコンサルマチスケ
この記事へのコメントはありません。