お客様の声

自社のファンを増やす絶好の時期だと思った


お店の忙しさに流されて、お客様のニーズに応えられていないことに気づいた。閑散期の今こそお客様とじっくり話せるので、お客様がどんな商品を望んでいるのかヒアリングし適切な提案をして自社のファンを増やす絶好の時期だと思った。今までは検証がなかったので実行して終わることも多かった。これからは、忙しい時でもお客様との時間を大切にする。検証でも成果と反省点があることを知り、しっかりとした検証を行っていきたい。自分のマイナス思考を逆算思考でプラスに考えたい。(販売職/社員研修プログラム)  

関連記事

  1. 部下への指導方法や円滑なコミュニケーションに悩んでいました

  2. 同じ立場のリーダーと切磋琢磨できる研修

  3. 日々の行動計画が立てやすくなりました

  4. 参加型のプログラム得るものも多く

  5. 次の自分の行動が明確になる研修

  6. 耳の痛い話です

  7. プレゼンができるとは思いませんでした

  8. お客様のクレームやキャンセルがなくなりました