お客様の声

常にアンテナを張っている感覚が出てきた

    法人にして一年目の決算が赤字になり、初めて経営者としての危機に直面し、どのように今後事業を進めていったらよいか悩んでいた。
    大場先生と出会い、経営者に対して「伝えたい」という熱いメッセージや、また現状維持は退化していることを教わったので、いつも刺激をいただけると思い選びました。

    月次行動計画がとても役に立った。3ヶ月先の計画で今から何をやっておけば良いか、種まきをしないと刈り取りができないことも学んだ。守りの考えから攻めにつながった。
    常にアンテナを張っている感覚が出てきた。思ったことはすぐ実行するようになった。仕事もずるずるせず段取りを考えながら行っているので仕事が早くなった。
    (40代経営者・女性)

    関連記事

    1. 中間管理者の育成について悩みの種でした

    2. 当社に新しい風が吹き始めました

    3. 管理者が変化したことにより社員にも変化が現れました

    4. 今月のレッスンにチャレンジします

    5. 急なひらめきや発想ではない堅実にステップアップできる方法を学んだ

    6. もっと長く講義を受けたかった

    7. お客様のクレームやキャンセルがなくなりました

    8. 大変勉強になる内容