他社からの切り替えや新たな契約につながりました


前回の研修での内容ふまえ、お客様との接点機会を増やし、関係強化を図る取り組みを行い、見込み案件の発掘に努めた。結果として、他社サービスからの切り替えや新たなサービスの契約につながった。(営業職/営業機能強化プログラム)

関連記事

  1. 避けてきた自分を考える機会に感謝

  2. モヤモヤが少しずつ解消しつつあります

  3. コンサルティングを利用し良い方向へ

  4. 自分の中に吸収することができて本当によかった

  5. 頭の汗もかきましたが、目から汗も出て来そうです

  6. 部下の成長を実感でき嬉しくなりました

  7. 今月から営業改革を始めました

  8. 成果の出ない営業の言葉がとてもリアル