2009.07.26
コメントを書く
経営は、攻めの姿勢が大事である。守りの経営では、じり貧になるのは間違いない。
攻めの経営の神髄は、需要をつくり出すところにある。
需要はあるものではなく、つくるものである。
(小倉 昌男)
2007年 2月 19日
2011年 4月 15日
2009年 9月 20日
2010年 3月 30日
2009年 10月 19日
2010年 3月 21日
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
上に表示された文字を入力してください。
戦略レベルの社長
会社が変わらないのはなぜ
トップページに戻る
コーヒー片手に、ビジネスのアイディア、ヒントを発掘!仙台のコンサル「マチスケ」(中小企業診断士)が本音をあなたにズバリ語る!
Copyright © 仙台のコンサルマチスケ
この記事へのコメントはありません。