マンスリーCDセミナーバックナンバーVOL2~5

    cd_photo1

    教材:マンスリーCD、CDセミナー専用テキスト
    講師が中小企業の経営コンサルティングの現場から伝える成功事例、失敗事例をテキストとCDから勉強することができます。

    付録:今月のビジネス書2冊のマインドマップ
    毎日1冊以上の本を読む大場が厳選して毎月2冊紹介する本をマインドマップにして差し上げています。経営コンサルタントのノートをのぞいてみたいと思いませんか?経営のエッセンスが濃縮されています。(A4版とPDF版の2種)

    *マインド・マップは、脳と学習に関する世界的な権威の1人、トニー・ブザン氏が開発した従来とは全く違うノート術です。(ザ・マインドマップ~脳の力を強化する思考技術、ダイアモンド社に詳しい)

    □ マンスリーCDセミナーVOL2(2005年7月25日)
      便利でない体験を繰り返す
      マーケティング・トライアングル
      2極化がさらに進んでいる
      【収録時間:60分】
    □ マンスリーCDセミナーVOL3(2005年8月25日)
      KEEP BUSYの実践
      顧客の絞り込みをすると顧客が増える
      標的市場の選定
      【収録時間:67分02秒】
    □ マンスリーCDセミナーVOL4(2005年9月25日)
      一番大切な資源を使って成果をあげる方法
      顧客の絞り込みPART2
      ポジショニングについて
      【収録時間:67分02秒】
    □ マンスリーCDセミナーVOL5(2005年10月25日)
      異業種のビジネス構造を活用する
      集客モデルを構成する6つの要素①
      コミュニケーションモデルについて
      消費者向け広告媒体の特徴と活用のポイント
      法人向け広告媒体の特徴と活用のポイント
      【収録時間:66分23秒】