お客様の声

自社のファンを増やす絶好の時期だと思った


お店の忙しさに流されて、お客様のニーズに応えられていないことに気づいた。閑散期の今こそお客様とじっくり話せるので、お客様がどんな商品を望んでいるのかヒアリングし適切な提案をして自社のファンを増やす絶好の時期だと思った。今までは検証がなかったので実行して終わることも多かった。これからは、忙しい時でもお客様との時間を大切にする。検証でも成果と反省点があることを知り、しっかりとした検証を行っていきたい。自分のマイナス思考を逆算思考でプラスに考えたい。(販売職/社員研修プログラム)  

関連記事

  1. すばらしいサービスです

  2. この手法で提案できる社員が増えるほど会社の利益も増える

  3. 感動に値する講義でした

  4. 毎回参考にしています

  5. 大丈夫、絶対にやれる!

  6. 自分では気がついていなかったこと考えてもいなかったことをどんどん引き出…

  7. 新規で受注することができました

  8. 立ち止まり考えることの重要性を教わりました