自社のファンを増やす絶好の時期だと思った


お店の忙しさに流されて、お客様のニーズに応えられていないことに気づいた。閑散期の今こそお客様とじっくり話せるので、お客様がどんな商品を望んでいるのかヒアリングし適切な提案をして自社のファンを増やす絶好の時期だと思った。今までは検証がなかったので実行して終わることも多かった。これからは、忙しい時でもお客様との時間を大切にする。検証でも成果と反省点があることを知り、しっかりとした検証を行っていきたい。自分のマイナス思考を逆算思考でプラスに考えたい。(販売職/社員研修プログラム)  

関連記事

  1. 本当に楽しみにしています

  2. 今まで考えもしなかったことです

  3. シナリオ思考が勉強になりました

  4. 講義から離れた話しにも有用なものがあった

  5. もやもやがスッキリした

  6. 実践に活かしたい

  7. 大変勉強になる内容

  8. 会社の経営は厳しいですが光が見える感じなのです