お客様の声

自社のファンを増やす絶好の時期だと思った


    お店の忙しさに流されて、お客様のニーズに応えられていないことに気づいた。閑散期の今こそお客様とじっくり話せるので、お客様がどんな商品を望んでいるのかヒアリングし適切な提案をして自社のファンを増やす絶好の時期だと思った。今までは検証がなかったので実行して終わることも多かった。これからは、忙しい時でもお客様との時間を大切にする。検証でも成果と反省点があることを知り、しっかりとした検証を行っていきたい。自分のマイナス思考を逆算思考でプラスに考えたい。(販売職/社員研修プログラム)  

    関連記事

    1. このやり方は自分の営業活動にすぐに使える

    2. 当社の指南役と言えるニュースレターです

    3. 人前に立つことの怖さが薄らぎました

    4. 参加者からも大変好評でした

    5. 「ヤラレタ!」と思いました

    6. 予定通りにいかなくてもリスケジュールで改善できる

    7. 今月から営業改革を始めました

    8. 八方ふさがりの中、足下に大きな宝がありました