提案営業の本質について過去と未来を展望する

提案営業の本質について過去と未来を展望する
企業にとって人口減少問題は、縮小する市場を奪い合う時代になる(競争が益々厳しくなる)ことを意味しています。現在、新型コロナウイルス感染症に多くの関心が払われていますが、コロナが収束しても、この問題は解決されていない未来です。
Contents
1.日本の総人口は急激に減少する
2.営業活動の現状
3.提案営業の鍵となるもの
4.提案営業の本質を考える

資料をお読みいただくには、ダウンロード・パスワードが必要です

パスワード取得はこちらからお申し込みください

 

関連記事

  1. 顧客構造チェックリスト

  2. 正しい仕事の進め方4つの着眼点

  3. 個人営業から組織営業に営業力を強化する

  4. 営業担当者を活かす指導。できる会社とできない会社

  5. お役立ち資料ダウンロード

  6. 成長する人材が保有するひとつの共通項とは何か

  7. 業務改善7つの視点

  8. コロナ禍で成長する会社