財産になるノートを創る「ビジネスノート術」読書会

投稿者: | 2024年10月6日

秋の深まりを感じるこの季節、読書の秋を満喫し、新たな一歩を踏み出すヒントを探しませんか?

 

11月10日、読書会を実施します。(9月より毎月1回実施中)
テーマは、財産になるノートを創る「ビジネスノート術」読書会。

 

この読書会では、事前に本を読んでいなくても参加できる読書会です。
「普段、あまり本を読んでいないんだよな〜」「読書は苦手」という方にも楽しんでもらえる読書会です。もちろんベテランの方も歓迎します。

 

参加費は無料ですが、事前に登録が必要ですので、リンク先よりお申し込みください。
今月の読書会(13日)も参加者を募集中です。あなたとお会いできることを楽しみにしています。

 

詳細はこちらをご覧ください。

「ビジネスノート術」読書会

 

読書会(カテゴリー)

「ビジネスリーダーの書棚」名著を通じてビジネスの知見を探究する読書会。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA