お客様の声

自社のファンを増やす絶好の時期だと思った


お店の忙しさに流されて、お客様のニーズに応えられていないことに気づいた。閑散期の今こそお客様とじっくり話せるので、お客様がどんな商品を望んでいるのかヒアリングし適切な提案をして自社のファンを増やす絶好の時期だと思った。今までは検証がなかったので実行して終わることも多かった。これからは、忙しい時でもお客様との時間を大切にする。検証でも成果と反省点があることを知り、しっかりとした検証を行っていきたい。自分のマイナス思考を逆算思考でプラスに考えたい。(販売職/社員研修プログラム)  

関連記事

  1. 事業計画が開店後の経営の指針になりました

  2. 成長したいという意識が持てる研修

  3. ノウハウすべてが濃く読むのが楽しみ

  4. 管理者の役割や力量を果たしているか悩んでいました

  5. ブレスト形式のSWOT分析との違いが明確になりスッキリした

  6. もっと早くこのプログラムを学んでいればよかった

  7. 他社の好事例が学びや気づきにつながる研修

  8. この夢に向けてがんばろうと思います