お客様の声

このやり方は自分の営業活動にすぐに使える


訪問前の準備は、以前から実践していましたが、シートを使った理論的な内容というのが勉強になりました。特に面談後に生の情報を〇〇せずに記入するという点はとても納得できました。スケジューリングとプライオリティという考え方は、効率的であると思いましたこのやり方はすぐにでも使えそうだと思いますので早速試してみます。(営業職/営業機能強化プログラム)

関連記事

  1. 毎回参考にしています

  2. 中間管理者の育成について悩みの種でした

  3. そこにはたくさんの宝が

  4. 大きなヒントを得る教材になっています

  5. お客様の満足度を上げることができました

  6. 自分の今後の人生設計にとても役立つ内容

  7. 研修資料で何度でも繰り返し確認できる

  8. モヤモヤが少しずつ解消しつつあります