お客様の声

パターン別のニーズの引き出し方を身につけたい


対象顧客へアプローチを行う際に、売りに走ると言う気持ちを抑え、聴くことに専念する意識を持った結果、ニーズを引き出すことができた上に、それを満たす商品提案をすることができ、商品を購入いただけました。今後は、いろいろなパターンに対するニーズの引き出し方ができるようにしていきたい。(営業職/営業機能強化プログラム)

関連記事

  1. 求められる管理者像がはっきりしていませんでした

  2. 事業計画書で金融機関からの信頼が受けられた

  3. スマホに入れていつでも確認しています

  4. もっと長く講義を受けたかった

  5. 物事の考え方が学べます

  6. プロとしての思考と習慣を持ち行動する

  7. 指導に対する情熱に感じさせられました

  8. 同じ立場のリーダーと切磋琢磨できる研修