お客様の声

自社のファンを増やす絶好の時期だと思った


お店の忙しさに流されて、お客様のニーズに応えられていないことに気づいた。閑散期の今こそお客様とじっくり話せるので、お客様がどんな商品を望んでいるのかヒアリングし適切な提案をして自社のファンを増やす絶好の時期だと思った。今までは検証がなかったので実行して終わることも多かった。これからは、忙しい時でもお客様との時間を大切にする。検証でも成果と反省点があることを知り、しっかりとした検証を行っていきたい。自分のマイナス思考を逆算思考でプラスに考えたい。(販売職/社員研修プログラム)  

関連記事

  1. 頭の汗もかきましたが、目から汗も出て来そうです

  2. 分析シートの活用術は素晴らしい

  3. コンサルティングを利用し良い方向へ

  4. お客様のクレームやキャンセルがなくなりました

  5. チームとして協力し合える体制が整っていませんでした

  6. 漠然としていたアイディアの棚卸しができました

  7. マーケティングの知識を活かす

  8. 実践に活かしたい