お客様の声

パターン別のニーズの引き出し方を身につけたい


対象顧客へアプローチを行う際に、売りに走ると言う気持ちを抑え、聴くことに専念する意識を持った結果、ニーズを引き出すことができた上に、それを満たす商品提案をすることができ、商品を購入いただけました。今後は、いろいろなパターンに対するニーズの引き出し方ができるようにしていきたい。(営業職/営業機能強化プログラム)

関連記事

  1. 管理職としての役割や部門目標達成に悩んでいました

  2. 計画、目標を設定し攻めの経営をしたい

  3. 自分では気がついていなかったこと考えてもいなかったことをどんどん引き出…

  4. 何も手を打っていないことに気づきました

  5. 人生で一番勉強しています

  6. 顧客へアピールしていきたい

  7. 管理職クラスの人材育成を検討していました

  8. もやもやがスッキリした