お客様の声

このやり方は自分の営業活動にすぐに使える


訪問前の準備は、以前から実践していましたが、シートを使った理論的な内容というのが勉強になりました。特に面談後に生の情報を〇〇せずに記入するという点はとても納得できました。スケジューリングとプライオリティという考え方は、効率的であると思いましたこのやり方はすぐにでも使えそうだと思いますので早速試してみます。(営業職/営業機能強化プログラム)

関連記事

  1. 点から線へ、そして面になりました

  2. これからも勉強して行きます

  3. 本当に楽しみにしています

  4. 今自分ができることをしようと思います

  5. 今まではそれぞれ個人プレーで営業をしていました

  6. その世界に引き込まれました

  7. 自分自身の成長が実感できる研修

  8. プレゼンができるとは思いませんでした