お客様の声

パターン別のニーズの引き出し方を身につけたい


対象顧客へアプローチを行う際に、売りに走ると言う気持ちを抑え、聴くことに専念する意識を持った結果、ニーズを引き出すことができた上に、それを満たす商品提案をすることができ、商品を購入いただけました。今後は、いろいろなパターンに対するニーズの引き出し方ができるようにしていきたい。(営業職/営業機能強化プログラム)

関連記事

  1. 企業理念に共感、共鳴したファミリーに

  2. 「ヤラレタ!」と思いました

  3. 耳の痛い話です

  4. 参加型のプログラム得るものも多く

  5. 単なる座学ではなく実践的な研修内容でした

  6. 経営者としてやるべきことが明確になりました

  7. 大型物件や案件がとれるようになりました

  8. わからないことが自分でわかってよかった