お客様の声

お客様の満足度を上げることができました

月の目標や行動計画をしっかり設定することにより、自分の日頃の営業活動において足りない部分や目標数値達成の為に何が欠けているかを考察しながら営業活動を行うことができるようになりました。また、提案からクロージングまでのプロセスや、お客様のニーズをしっかりと把握する力が向上し、お客様の満足度をより上げることができました。(営業管理者/営業機能強化プログラム)

関連記事

  1. 中間管理者の育成について悩みの種でした

  2. 新規開拓のヒントになりました

  3. 単なる座学ではなく実践的な研修内容でした

  4. 新たな知識を得る喜びを久々に実感

  5. もっと早く知りたかった

  6. 計画、目標を設定し攻めの経営をしたい

  7. 研修後も学びを活かすことができる

  8. 本当に楽しみにしています

大場コンサルティングオフィス

宮城・仙台の経営コンサルタント(中小企業診断士)事務所|経営の「実行」を支えるパートナーとして計画から成果まで共に歩みます。

育成マネジメント投稿一覧

人が育つ職場づくりを専門とするコンサルタント・大場宣英が、X(旧Twitter)で「育成マネジメント」を毎日投稿。『人が育つ会社』を増やすため、現場で実践できる型と仕組みを紹介しています。→こちらから

ビジネスリーダーの書棚(読書会)

「ビジネスリーダーの書棚」
日曜の朝が楽しみになる。名著を通じてビジネスの知見を探究する読書会です。変化の激しい時代だからこそ、「賞味期限の短い、誰もが手にする本」ではなく、「時を超える本」を一緒に味わっていきましょう。毎月1回、日曜日に定期開催しています。→こちらから