お客様の声

大型物件や案件がとれるようになりました

大きく変化したのはお客様とのコミュニケーション、ニーズの把握です。
今まではある程度状況をお聞きして黙々と作業を進めてきた傾向がありました、現場調査、修理が終われば満足して完了という仕事をしておりました。
研修後はお客様とのコミュニケーション、ニーズ把握に努め、大型物件施工、案件が取れるようになりました。また、追加工事や一度お伺いしたお客様から指名で頂くことが増えました。(営業管理者/営業機能強化プログラム)

関連記事

  1. コロナの影響があるもののアプローチが良い展開を生んだ

  2. 指導に対する情熱に感じさせられました

  3. すばらしいサービスです

  4. 経営数字がよくわかるようになりました

  5. コロナ禍の非人的営業に継続して取り組んでいきます

  6. 経営者としてやるべきことが明確になりました

  7. 最初の一歩がわかりました

  8. プロとしての思考と習慣を持ち行動する