お客様の声

このままではまずいと思い始めて

いつも貴重なお話しを聞かせていただいて返信することもなく申し訳ありませんでした。私は現在専務という肩書きで経営に携わっているものです。父は現在ほとんど事業には手を出していません。事実上私が現在の会社の運営を取り仕切っている状態です。

経営的には決して楽だとは言えないのですが昔からの顔ぶれでなんとか仕事をこなしているところです。実は経営的にこのままではまずいと思い始めてのが10年程前でして、あらゆる本を見ては試したり、実行に移したりしてきました。大場先生からのレターも随分参考にさせていただいていました。

現在は従業員4名の小さな会社ではありますが、今より年商を引き上げられるよう中身を濃くしてきたいと思いますので、これからもぜひお力をお貸しくださいませ。(M.H様)

関連記事

  1. 今まではそれぞれ個人プレーで営業をしていました

  2. 分析シートの活用術は素晴らしい

  3. 大丈夫、絶対にやれる!

  4. マーケティングの知識を活かす

  5. 次の自分の行動が明確になる研修

  6. 管理者の育成や経営方針の意識付けに悩んでいました

  7. 事業計画立案の目標設定が理解できた

  8. 今月のレッスンにチャレンジします

大場コンサルティングオフィス

宮城・仙台の経営コンサルタント(中小企業診断士)事務所|経営の「実行」を支えるパートナーとして計画から成果まで共に歩みます。

ご相談・お問い合わせ

コンサルティング・企業研修・講演講師・執筆依頼などのご相談やお困りごとがあれば、ウェブフォームからお気軽にお問い合わせください
365日、24時間受付中
ご相談・お問い合わせ