お客様の声

他社からの切り替えや新たな契約につながりました


前回の研修での内容ふまえ、お客様との接点機会を増やし、関係強化を図る取り組みを行い、見込み案件の発掘に努めた。結果として、他社サービスからの切り替えや新たなサービスの契約につながった。(営業職/営業機能強化プログラム)

関連記事

  1. 研修を受講する仲間がいつのまにかチームに

  2. 情報の共有のしやすさを実感しました

  3. 耳の痛い話です

  4. 急なひらめきや発想ではない堅実にステップアップできる方法を学んだ

  5. お客様のクレームやキャンセルがなくなりました

  6. 社員とともに事業計画を実行して行く

  7. 「ヤラレタ!」と思いました

  8. 新しい会社を自分達の力で作っていくことが楽しみです

大場コンサルティングオフィス

宮城・仙台の経営コンサルタント(中小企業診断士)事務所|経営の「実行」を支えるパートナーとして計画から成果まで共に歩みます。

育成マネジメント投稿一覧

人が育つ職場づくりを専門とするコンサルタント・大場宣英が、X(旧Twitter)で「育成マネジメント」を毎日投稿。『人が育つ会社』を増やすため、現場で実践できる型と仕組みを紹介しています。→こちらから

ビジネスリーダーの書棚(読書会)

「ビジネスリーダーの書棚」
日曜の朝が楽しみになる。名著を通じてビジネスの知見を探究する読書会です。変化の激しい時代だからこそ、「賞味期限の短い、誰もが手にする本」ではなく、「時を超える本」を一緒に味わっていきましょう。毎月1回、日曜日に定期開催しています。→こちらから