お客様の声

他社からの切り替えや新たな契約につながりました


前回の研修での内容ふまえ、お客様との接点機会を増やし、関係強化を図る取り組みを行い、見込み案件の発掘に努めた。結果として、他社サービスからの切り替えや新たなサービスの契約につながった。(営業職/営業機能強化プログラム)

関連記事

  1. 教えていただいた知識を活用します

  2. 新しい発想が次から次へと生まれます

  3. 何ができるのかという発想を持つ大切さ

  4. 管理職としての役割や部門目標達成に悩んでいました

  5. このままではまずいと思い始めて

  6. 点から線へ、そして面になりました

  7. 最初の一歩がわかりました

  8. 計画、目標を設定し攻めの経営をしたい

大場コンサルティングオフィス

宮城・仙台の経営コンサルタント(中小企業診断士)事務所|経営の「実行」を支えるパートナーとして計画から成果まで共に歩みます。

育成マネジメント投稿一覧

人が育つ職場づくりを専門とするコンサルタント・大場宣英が、X(旧Twitter)で「育成マネジメント」を毎日投稿。『人が育つ会社』を増やすため、現場で実践できる型と仕組みを紹介しています。→こちらから

ビジネスリーダーの書棚(読書会)

「ビジネスリーダーの書棚」
日曜の朝が楽しみになる。名著を通じてビジネスの知見を探究する読書会です。変化の激しい時代だからこそ、「賞味期限の短い、誰もが手にする本」ではなく、「時を超える本」を一緒に味わっていきましょう。毎月1回、日曜日に定期開催しています。→こちらから