マンスリーCDセミナーバックナンバーVOL6~10

    cd_photo1

    教材:マンスリーCD、CDセミナー専用テキスト
    講師が中小企業の経営コンサルティングの現場から伝える成功事例、失敗事例をテキストとCDから勉強することができます。

    付録:今月のビジネス書2冊のマインドマップ
    毎日1冊以上の本を読む大場が厳選して毎月2冊紹介する本をマインドマップにして差し上げています。経営コンサルタントのノートをのぞいてみたいと思いませんか?経営のエッセンスが濃縮されています。(A4版とPDF版の2種)

    *マインド・マップは、脳と学習に関する世界的な権威の1人、トニー・ブザン氏が開発した従来とは全く違うノート術です。(ザ・マインドマップ~脳の力を強化する思考技術、ダイアモンド社に詳しい)

    □ マンスリーCDセミナーVOL6(2005年11月25日)
      社長は物語を語らなければならない
      集客モデルを構成する6つの要素②
      マーケティング・システムについて
      【収録時間:57分22秒】
    □ マンスリーCDセミナーVOL7(2005年12月25日)
      ミッションを会社に浸透させるために
      7つの会社の基本理念の事例集
      集客モデルを構成する6つの要素③
      【収録時間:71分51秒】
    □ マンスリーCDセミナーVOL8(2006年1月25日)
      一歩進んでみてから再構築する
      新製品の購買決定プロセスをビジネスに活用する
      中小企業がオンリーワンになる戦略
      中小企業の攻める力を見る
      【収録時間:54分56秒】
    □ マンスリーCDセミナーVOL9(2006年2月25日)
      創造力を呼び覚ますために
      5つの着眼点で、大量の仕事を効率よくこなす
      反応率を高めるセールスレターの作り方
      【収録時間:65分15秒】
    □ マンスリーCDセミナーVOL10(2006年3月25日)
      どちらでなく、どちらも重要だ
      マーケティング・ステップの作り方
      年計表を活用する
      サプライズを提供する店(事例)
      ミッションをあなたの会社に浸透させるために②(事例)
      【収録時間:60分14秒】